スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫の不思議その2
これは確か、育児ブログだったはずだ・・・と思いつつ今日も
夫ネタ(笑)
うちの夫は、少し前に血液検査で「高脂血症ぎみだった」
と言って帰ってきました。
私が思ったのは、

「大変!脂肪肝を予防するために、お酒を控えてね!」

夫がとった行動は

「大変!動脈硬化になる!ポリフェノールとらなきゃ

赤ワイン飲まなきゃ!!」

でした。間違ってると・・思う。。。。

そして、「やせたいから、今日の晩御飯少なめにしてね」

と、帰りの遅い日にはいいます。
そして、夜食を買って帰ってきます。
しかも、から揚げとか。間違ってるでしょう・・・

宴会から帰ったら、いつもおみやげと称してコンビニでから揚げとか、
カップラーメンを買ってきて食べる。

そして缶チューハイも飲む。

割り勘で飲んでるんでしょう!!しこたま食って、
しこたま飲んで来い!!
余分な金を使うな!!と思う。

あんまり食べると太るよ、と言うと、大丈夫、カプサイシンダイエットだから。
と言い、なんにでも真っ赤になるぐらい唐辛子を・・・
唐辛子をかければ、そのからあげも、カップラーメンも、
カロリーがちゃらになるんかい!こんな夜中に食べて、
やせたいって本当かよ!
晩御飯控えて作っても意味ないじゃん!

しかも、酔いつぶれて寝てしまったある日・・・

夜中に茶の間に様子を見に来たら、夫が口から白い泡をたらしている!!

あせってよく見たら、なぜかクビの下に!!!



歯ブラシが落ちてました。

歯磨きしながらでも、人は寝られるんだぁ。と思った方は、
クリック願います!
rankingu

えあらんきんぐ

スポンサーサイト
【2005/12/01 17:19 】
夫ネタ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム | ああ、勘違い>>
コメント
ご主人は面白いですね~って、
ウチも(?)言うこととやることが全然違ったり
寝静まったリビングで一人夜食のカップラーメンを食べてたり。
一緒に居る私は超~イラつくこと多々あり。
わらいく母さんはイラつきますか?
それにしてもご主人は器用ですね、
歯磨きの途中で眠れるなんて・・・
クリックですよ~♪
【2005/12/01 23:37】
| URL | はるぴょん #-[ 編集] |
うちのダンナも先日血液検査で、中性脂肪
かなりやばかったんで、
気をつけているんですけどぉぉぉ。
スナック菓子ばりばり食べてたら意味ないじゃん。

歯磨きの最中、寝てしまう?
ツワモノですね、御主人(笑)
なかなかできることではありません..

また御主人のおもしろいネタ、
楽しみにしています..
【2005/12/03 15:20】
| URL | kikkori #-[ 編集] |
はるぴょんさん
ありがとうございます。
イラつく・・・もう、通り越してしまった(笑)
なが~~くつきあってから結婚したので、
結婚前からまわりにも「古女房」と呼ばれてましたからね~(笑)
でも、イラつくときは、やっぱりあるかな。(笑)
自分だけ遊びやがって!私だってお酒のんだり
ちょっと出かけたりしたいよ~~
ヨン姫が完全母乳のミルク拒否児だからな・・

kikkoriさん
ありがとうございます。
中性脂肪、本人が自覚しないとだめですよね。
なんだか、妻としてイヤですよね。
私が悪いもの食べさせてるんじゃないのよ!!
って世界の中心で叫びたいですよね・・(笑)
【2005/12/05 18:02】
| URL | わらいく母さん #-[ 編集] |
今私がやってる在宅のバイトがぁるんだけど、待遇メチャクチャ(>u<)イイから、もっと沢山の人に知ってもらいたくて◎何人かでこうしてミンナににカキコミして回ってるんデス(*・▽・*)携帯さえあればドコでも仕事出来るから時間を有効に使えるよ☆期間限定で今なら登録すると¥3000円のキャッシュバックあるんだよ♪興味あったら覗いてみて♪♪●必要なのは携帯電話だけ♪♪(電話代は負担0円)●時給計算で2100ェン以上♪♪http://www.active-create.jp/campaign/既に登録してたらゴメンナサイ↓↓
【2005/12/06 20:31】
| URL | 綾香 #-[ 編集] |
こんちゃwあけおめですw

歯磨きしながらでも、人は寝られるんだぁ。と思ったのでクリックしときましたねw



【2006/01/07 18:16】
| URL | と~ちゃん #eqP7eH0Y[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://waraiku.blog37.fc2.com/tb.php/10-6c02f52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
