スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫の不思議その2
これは確か、育児ブログだったはずだ・・・と思いつつ今日も
夫ネタ(笑)
うちの夫は、少し前に血液検査で「高脂血症ぎみだった」
と言って帰ってきました。
私が思ったのは、

「大変!脂肪肝を予防するために、お酒を控えてね!」

夫がとった行動は

「大変!動脈硬化になる!ポリフェノールとらなきゃ

赤ワイン飲まなきゃ!!」

でした。間違ってると・・思う。。。。

そして、「やせたいから、今日の晩御飯少なめにしてね」

と、帰りの遅い日にはいいます。
そして、夜食を買って帰ってきます。
しかも、から揚げとか。間違ってるでしょう・・・

宴会から帰ったら、いつもおみやげと称してコンビニでから揚げとか、
カップラーメンを買ってきて食べる。

そして缶チューハイも飲む。

割り勘で飲んでるんでしょう!!しこたま食って、
しこたま飲んで来い!!
余分な金を使うな!!と思う。

あんまり食べると太るよ、と言うと、大丈夫、カプサイシンダイエットだから。
と言い、なんにでも真っ赤になるぐらい唐辛子を・・・
唐辛子をかければ、そのからあげも、カップラーメンも、
カロリーがちゃらになるんかい!こんな夜中に食べて、
やせたいって本当かよ!
晩御飯控えて作っても意味ないじゃん!

しかも、酔いつぶれて寝てしまったある日・・・

夜中に茶の間に様子を見に来たら、夫が口から白い泡をたらしている!!

あせってよく見たら、なぜかクビの下に!!!



歯ブラシが落ちてました。

歯磨きしながらでも、人は寝られるんだぁ。と思った方は、
クリック願います!
rankingu

えあらんきんぐ

スポンサーサイト
【2005/12/01 17:19 】
夫ネタ | コメント(5) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。