【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夫の不思議
うちの夫は私が言うのもなんですが、しっかり物、いや、間違い
しっかり者です。
初めてお弁当を持たせた日は

お弁当箱を洗ってきてくれたし
私がヨン姫を産んで入院しているときには、
「見舞い客用に」と言って
お茶と紙コップ、
あとは私が寝たままでも水部補給できるようにと、
ストローまで持ってきてくれました。


そんな夫ですが、たま~に意味不明な日本語を使います。
「それで、俺がお前やってみろよってそくしたらさ~」
と・・・・そくしたら?それって、もしかして
促したら(うながしたら)じゃないの?なんで?


何で自分の頭の中で考えて
しゃべってることなのに
漢字の読み間違えするの????

不思議な夫です。
もう一つ不思議があるのですが・・・
夫は恐妻家、とまわりに思われてます。
私は恐妻じゃないのに、なんでだろう???
私はナンにもしてないのに。
本当になんにもしてない。夫が家事とかしててもなんにも
しないで見守っているのに・・なぜなんだろう・・・不思議だ・・

そりゃ不思議だ、と思った方も、「そりゃなんもしないからだろう」
と思った方も、クリック願いますね~

rankingu

えあらんきんぐ

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

【2005/11/25 18:20 】
夫ネタ | コメント(9) | トラックバック(0)
| ホーム |
