【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光ってます?!
うちの祖母はひまごであるやっちょんに変なおもちゃを買ってくるのが趣味。
先日はマイク型で、先端の丸い部分が「ぶい~ん」と言って
七色に光るおもちゃ。
ね、変でしょ?(笑)
ある日の夕方、ヨン姫のおむつを変えようとしていたら
やっちょんが覗き込んで、「ちょっと暗いね~」

「あ、いいこと思いついた!」
ちょっと待て、どうせろくでもないことだろう・・・
と、思ったら、やはり・・・はい、お分かりですね?
「ぶい~~~ん」と言いながら、私のかわいい、大事な大事な
ヨン姫の!!

おまたが七色に照らし出されていましたぁ
【2005/11/18 13:03 】
子ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)
頑張るぞー(笑)
一人目を出産して初めて専業主婦になった私は、もう、毎日毎日
辛くて辛くて・・・。
やたらと手のかかる、一日中泣き叫ぶ息子を抱っこして、
一日中家の中を歩き回りながら、一緒に泣いてました。
その後二人目を生むにあたって、「赤ちゃん研究」をし(笑)
二人目は、今、とってもラクチンに育てています。・・・が!

やっぱり一人目はいつまでたっても、初めての子!
(当たり前・・・)
しかも今は怒涛の反抗期(笑)。ついつい、すぐに
むきぃ~~~ってなってしまいます。(笑)
なので、すぐに怒鳴る前に
このお方はネタ元であらせられる」
と思い、息子をもっとよく観察してあげよう・・・。
これが、このブログの趣旨でございます。

我が家の息子の天然に笑いつつ、皆様のお子ネタを、
コメントしていただけたら幸いです!

テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児

【2005/11/18 12:33 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
