【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ああ、勘違い
身内は売っても、自分のことは棚にあげておこうと思っていましたが、
あまりにもすごい勘違いをしでかしたので・・・。

おととい、ネットにつなぐと、トップページに

「松山千春のアイコラで元国公省職員逮捕」
とありました。

ええ!!アイコラって、タレントさんの顔に別の女性の
体の写真をくっつけたりして、Hな画像を作ったりする、
あれだよね?
なぜ?なぜ?松山千春で??

ここから勝手に妄想の世界へ突入・・・

鈴木宗雄がらみ?
あの顔に女性の体??
見たくないでしょう。普通。。。
いや、でも、マニアっているもんだし。
いや、もしかしてあの頭にちょんまげつけたとか?

「な~が~い夜」っと、BGMが頭の中で流れる中、
妄想の世界はくりひろげられつつ、記事を読みました、
そして気づきました。松山千春さんじゃなく、

新山千春さんでした。

私とともに妄想しちゃったカタはクリックしてください・・・


rankingu

えあらんきんぐ

【2005/11/30 11:59 】
自分ネタ | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
